H28 FMLサービスグループ大忘年会
投稿日【2017年01月21日】

師走の恒例行事、『H28 FMLサービスグループ大忘年会』が、12月17日(土)に今回もワシントンホテルプラザを会場に開催されました。普段お世話になっているお取引先の皆様も大勢出席していただいて総勢70名と、とても賑やかで楽しい会となりました。


一年を締めくくるお言葉を下田社長よりいただき、

大坪部長の乾杯で宴がはじまりました。


~ H28 新人紹介 ~

FMLサービス本社  矢部直樹さん

アイプラス薬局 叶店  平野愛子さん

豪華賞品をかけてのビンゴ大会!!
見事賞品をGETされた方々で、記念撮影


濱本顧問に三本締めをしていただきました。

そして、二次会へと~

司会進行をしていただいた平野先生、本当にお疲れ様でした。


また今年も忘年会に元気に参加できるよう、みなさん頑張っていきましょう!!

 

 

 


投稿者【FML本社】
新年
投稿日【2017年01月06日】







今年も本店一同よろしくお願い致します<(_ _)>




※某アプリで撮った本店メンバーです(笑)
みんなそれぞれいい表情で撮れました\(^o^)/(笑)


投稿者【本店】
2017年
投稿日【2017年01月05日】
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。



投稿者【美萩野店】